RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

TIME TO GO

2012.05.14 Mon
おひさしぶりです


ぼくは元気です

みなさんは元気ですか?



meinさん...生きていますか?




恒例の音楽紹介して


アディオスといきましょう







奥田民生 イージュー★ライダー

皆さんご存知でしょう
ドライブのお供に 晴れた日のサイクリングのお供にどうぞ






銀杏BOYZ 夢で逢えたら

青春時代を思い出すねえ 7年前くらいの曲
GOINGSTEADYが好きだったので銀杏も好きです




キバオブアキバ Animation With You

これから伸びそう
日本語歌詞+metalcore  ネタバンド



Crossfaith SnakeCode

三回目くらいの登場、Crossfaith
個人的に大好きなのです 新曲もよし





Stonesour Through Glass

Slipknotのフロントマン、コリィの別活動バンド
元々Slipknot作る前にここで活動してたらしい 
方向性は違うけどコリィのボーカリストのセンスが半端ないというのはワカるぜ すげえ




High-D4 春風

中学の同級生がいるバンド
がんばってるなぁ



MAN WITH A MISSION  Get Off of My Way feat. GEROCK

一昨年、昨年で一気に知名度を上げてきたマンウィズ
俺が初めて紹介したとき、なんかYoutubeの再生数2000くらいしかなかったのに
今や800000も稼いでる  有名になりましたな
でも「俺昔から知ってたし?え?今知ったの?w え?w」
って恥ずかしくていえなくなってきたのでなんとも言えない感じである。




SIAM SHADE ⅓の純情な感情

俺ぐらいの世代の人なら確実に知っているであろう
解散後の震災復興のLIVEかな  すげ~~ 巧え~~  るろ剣見てえ~~~




るろうに剣心 志々雄vs剣心


「右か!?」
「左か!?」

「左ッッ!!!!」

天翔竜閃!

「止めた!!!!」


「捌いた!!!」「敗れたり天翔竜閃!!!!」

「終の秘剣 火産霊神!!!!」




いや、アツすぎる 音楽もすげえ 
これが15年前の作品だってのかい?






ということで脱線してるんでここまで アディオス






Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

最近の

2011.09.18 Sun
最近のボクは

元気です


お久しぶりです



今回もまた僕のよく聞くバンドを紹介していこうと


オモッテマスw






A MAD TEA PARTY

この前も紹介した気がしますが

はよフルアルバムを出して欲しいですね!!




MAN WITH A MISSION
これも前に紹介しましたがマンウィズの新曲!
ライブ行ったけどやばかった~~~



WRONG SCALE
もう解散したけど…



the band apart
心地ええ~~




COLD KITCHEN
イントロの雰囲気が好きです




あんまり出てこんな  こんなかんじです




9月中は教育実習なので10月になるまでダークソウルできません


みんなまっててください かしこ






Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

GEEKNEWS

2011.05.10 Tue
これをまだ見てくれているかもしれないmeinさんへ


meinさんがこの世を去って早二年



どこかで元気にしていますでしょうか


見ていたならば連絡をください!!!!!!!!





MIDISURF!!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

DIE MF DIE

2011.04.04 Mon
花粉症がツラい



最近HoNのKDRが上がってきました

でもMMRは上がりません

1100台は沼です

Carryを選ぶと回りの3人がCarryを選び

NukerをするしかないとBHで13/5とか出しても周りは1/6 1/8 2/7 2/6 勝てません

SupportをするしかないとGlacを選んでもCarryがfail



ああ。

まぁ一人で勝てるくらい上手くなれって話ですね がんばろ~








今週のミュージック

Dope-die motherfucker die


ラウドロック好きならdopeはタマランよね

フラグムービー作るならこの曲使いたいね~ ダイマザファカダイマザファカダーイ!!!

ダイマザファカダイマザファカダーイ!!!

ダイマザファカダイマザファカダーイ!!!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ADT

2011.03.19 Sat
地震が起きて

自粛と不謹慎の流れがありますが


自粛しすぎずに

日本経済を回さないと

そう思います



まぁそんなことが言えるのは関西に住んでいるからなのかもしれないけど

また音楽を聴いて

ライブにいって

日本全体で盛り上がれるように がんばっていきましょう









10-FEETとACIDMANとDragonAshは仲良くて

いろんなライブでこうやってふざけてて好きです

たまにここにRIZEが入ってたりもしますねw

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

